fc2ブログ

記事一覧

3回目のうちの子記念日

 
 
こんばんは☆
 
/うなだよ!\
 
 
今日7月31日はうなの
うちの子記念日〜
 
 
 
 
 
この間馬肉をスーパーで買ってきて
馬肉のハンバーグ的なの作ったよ
 
 
昨日仕込みしてたんだけど、
なんでうな自分のって分かるんだろう?
 
 
うなの興奮の様子をどうぞ。笑
 
 
/ガタガタガタ\
 
 
 
/うなの!絶対うなのだ!!!\
 
 
 
 
/よこせーーー!!!\
 
 
 
 
なんで自分のって分かるんだ。笑
 
 
 
なんか焦っちゃって、
全然写真うまく撮れなかった
 
 
 
パプリカ、にんじん、豆腐、馬肉で作ったけど
試しに味見してみたら、馬肉が肉肉しくて
めっちゃうまかったwwwwww
 
 
なんせわしの1食分より高かったからな。笑
 
 
 
 
 
 
とりあえず写真とって、半分食べて
残り半分はまた明日
 
 
もちろん瞬殺でした。笑
 
 
ささやかに記念日をお祝いしたのでしたとさ
 
 
 
3回目のうちの子記念日。
これからも健康でいてね
 
いつもありがとう
 
うっちゃん大好きだよー
 
 
/ゲプ。\
 
 
 
ではではこの辺でまた明日更新しまーす
 
今日も見てくれて
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

うちの子記念日おめでとぅ~( ´∀`b)b♪

とぉ!!って飛んでるうなちゃんが
オモシロすぎる~~(≧m≦*)ムププ
元気で食欲あっていいね~

to 夏みかん母さん

お祝いコメントありがとうございます☆

本当興奮しすぎて、謎に焦らされました。笑
食欲ある事が1番いいですね!!!
一生健康でいて欲しいものです(^^)!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku

Author:kiku
FC2ブログへようこそ!

ランキング参加中☆

ポチお願いします!